不動産担保ローンを利用する場合、基本的には以下のような流れになります。
まずはお電話またはホームページから申し込み頂き、審査結果をもとに担当者と面談を行います。面談の結果、不動産担保ローンの本申込となります。説明内容に不明点や疑問点があれば、必ずその都度確認してください。
本申込後、担保不動産の現地調査が行われます。そして、本審査の結果、融資が実行される場合は契約を行い、借入実行日に口座へ資金が振り込まれます。
お申込からご融資実行まで、最短で2営業日
ご相談(仮審査・費用0円)
お申込み
審査・条件提示
必要書類をご提出頂いた後、最短1営業日で審査・決定いたします。
審査結果に応じ、融資条件を提示いたします。
ご契約・ご融資実行
ご融資に関する契約書の作成を行ないます。
ご来店頂き契約書の調印をいたします。
お客様のご指定の銀行口座へ融資金をお振込みいたします。